※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

熱で仕事を休んだことありますか?熱が下がらず連絡が嫌でした。

子供の熱で何度も仕事を休んだ方いますか?

昨日今日と仕事を休んで今日もまだ熱が下がらず会社に連絡をしなくてはいけないのがすごく嫌で😵

コメント

娘のママ

下の子は慣らし保育中でまだですが、上の子は毎月休んでましたよー😫
そして何日も休んだり、入院したりでまともにいけなかった月も多々あります😭

• りな

りな

会社に連絡するの凄く嫌ではないですか?😭

• 4月8日
  • 娘のママ

娘のママ

嫌ですよ!でも行けるわけでもないので仕方ないと割り切ってました!
    なるべくギリギリにならないように熱が続きそうなら夜とかでもメールで現状伝えたりしてました!

• 4月8日
ママリ

1日では治らないと思って、念の為数日お休みの可能性があることを伝えておくと良いと思います🌀

というか、きっと職場の方もお子様3人もいらしたら仕方ないと思ってくれているんじゃないでしょうか💡

はじめてのままり

私も1月から毎月子供の体調不良で連休もらっています😔昨日と一昨日も休んで今日出勤します。憂鬱で仕方ないです😔
りなさんの気持ちすごく分かります😭でも、仕方ない事ですから出勤したら仕事頑張りましょう💪