※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きていて、冷静に話しているけど喧嘩はよくないですか?冷静なトーンで話し合いになってしまいました。

赤ちゃん起きてて、冷静に話してるけど喧嘩もよくないですか?😭

大声出したりとかは、ないんですが冷静に話し合い?みたいなトーンで、喧嘩というか話し合いしてしまいました😭

コメント

ママリ

全然いいと思いますよ!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭

• 4月8日
ぽん

私も全然いいと思います。
私なんて上の子がちょうど主さんのお子さんと同じ月齢の時、旦那の気が効かなすぎてブチギレて超喧嘩になったことあります笑
今は育て上げたので少しレベルアップしたので喧嘩しませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後旦那さんにイライラすることが増えて、何度か怒鳴り散らしてしまいました😂

赤ちゃんによくない影響とかあるんですかね?🥺
    レベルアップした旦那さんすごいです😭🙏

• 4月8日
  • ぽん

ぽん

こちらの思いを伝えることって、とても大事だと思います。男って、伝えなきゃわからないんですよ😂
    怒鳴り合いの喧嘩は赤ちゃんも驚くし悪影響だと思いますが、冷静に話し合って解決する分には、全然いいと思います😊

• 4月8日
まひろ

その子にもよるかと思いますが、、息子は変なグズりが酷かったですね。。。旦那とは息子が8ヶ月の時に離れた途端に変なグズりが減って機嫌も安定してニコニコが多くなりましたが。小さいなりに敏感に反応してたのかな?とおもいました💦

常に不機嫌を家に持ち込み態度に出すような人だったもので😅

普段からピリピリしてるわけじゃないなら大丈夫かと思いますが、子供は大人の顔色を見るようになるので大きくなってきたら子供の目の前はやめたほうがいいかとおもいます。私自身親の喧嘩的な雰囲気は見たくなかったので。。笑