※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

主人との付き合い方に悩んでいます💦結婚4年目です。仲は良いのですがラ…

主人との付き合い方に悩んでいます💦
結婚4年目です。

仲は良いのですが
ラブラブ感が物足りません🥲

毎日キスやハグしたり
手を繋いでデートしたり
好きだよーなどの言葉も交わしたいし
夜の仲良しも週1くらいでしたい…
というのが私の理想ですが

現実は好きなどの言葉と手繋ぎは無し🙅‍♀️
キスとハグは
主人の機嫌が良い時ふざけてたまにしてくる程度。
仲良しはほぼ誘われないので
私から誘って月2回程。

でも友達のように爆笑したり
一緒に筋トレしたりゲームしたり
ドラマみたり…
土日は家族でもたくさん出かけるし
子供を預けて2人で映画や食事も行ってます。
会話もめちゃくちゃあります。

旦那からイチャイチャしてくれれば
なんの不満もないのに…!

最近は私が求めすぎて
うざがられてます😇

昔から重たい性格で冷められやすい自覚もあります🥲

家族になってしまったと
割り切るべきでしょうか😭?

コメント

deleted user

家族になったと割り切るの大事だと思います🤣

うちも仲良しですが、ラブラブ感はないですね!旦那からのキスハグは記憶にないくらいです🤣 むしろあったかな〜?

月2回でも私からしたら全然レスじゃないです!

  • めろん

    めろん


    そろそろ、そうですよね😭
    もともと恋愛体質のせいか
    なかなか気持ちが
    恋愛から家族に変わらず
    自分でも驚いてます💭

    ラブラブ感のなくても
    仲睦まじい夫婦
    多いですよね!

    私の気持ちも早く
    そちら側へ行きたいです😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲睦まじい夫婦多いですよね🥹

    私も元々恋愛体質でイチャイチャ求めるし、常にイチャイチャしてたいタイプでしたが、旦那と結婚して家族感が強まってレスもいいとこです🤣

    結婚して7年目ですが、イチャイチャ夜の営みしたの片手で数えられるくらいです🤣

    こちら側へカモン状態です🫣💕

    • 4月8日
  • めろん

    めろん


    そうなんですね😣
    多分旦那は完全に
    家族愛へとシフトしたので
    私もそうなれば
    営みも誘うこともなくなり…
    レスだろうなって思います😂

    私がそちら側へ行ければ
    悩まずに済むので
    それならそれで
    友達のような夫婦を
    楽しく続けられそうなのですが😂

    年月が解決するんですかね😅
    頑張ります…😂!

    ありがとうございました♡

    • 4月8日
のん

イチャイチャなくても十分ラブラブだと思いました😳🙆
一緒にテレビ観る事も会話もあまり無ければ2人で映画や食事なんて息子が産まれてからはしてません🤣
こんな私から見たら十分ラブラブですよ🥺💓

  • めろん

    めろん


    ありがとうございます🥺

    中学からの同級生で
    昔からの友達でもあるので
    ノリとかは同じで😂
    ラブラブというか
    男友達かな?って感じです😅

    そう言って頂けて救われます!
    ポジティブに
    捉えようと思います!✨

    • 4月8日
ゆゆ

ラブラブ感が足りないというよりは欲求不満なのかなと😂
おふたりの過ごし方見ると十分ラブラブですしご主人はそこに居心地の良さを感じてるんだろうなと思います!
全くないレスとかではないので少し不満を混ぜつつお互い理解し合うのが良さそうに思います><

  • めろん

    めろん


    欲求不満なんですかね😂
    性欲というよりは
    愛されてる安心感が欲しくて
    求めちゃう部分もあります🥲

    お互い気も使わない関係なので
    居心地の良さは
    あるのかなと思いますが
    女として見られなくなるのが
    寂しく感じてしまって😢💦

    いつまでもカップル感覚でいたので
    私も家族としての考え方に
    もう少し変えてみようと思います😣

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

多少は割り切るべきですが
私は好きなのですきすきしたいしなかったら寂しいです😢

  • めろん

    めろん


    そうなんですよね😭
    こちらはまだ恋愛感情も
    残ってるので寂しくなります😭

    でも家族になったのも事実だし…
    と自分の中で葛藤です😭

    • 4月8日
eq

27年一緒にいますが
スキンシップや夫婦生活などは大切にしている部分なので
それがなくなったり
減るとなると悲しいし寂しいです😭

いつまで経ったって大好きなんですもん♡
イチャイチャしていたいですよね🥰