※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

愛知県岩倉市付近の夜間診療所はどちらになりますか?

愛知県岩倉市付近の夜間診療所はどちらになりますか?

コメント

りん

江南厚生病院と、
小牧市民病院に行ったことがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません!(T-T)
    やはり江南厚生か小牧市民なんですね…!先日娘が夜熱を出してすぐ下がったので次の日小児科を受診しましたが今後夜何かあったらどこに行けばいいか不安になってしまい…
    教えてくださってありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 5月3日
  • りん

りん

でも、夜間診療はほんとにお勧めしません😭
    咳が出る、何かおかしいと生後2ヶ月で夜間救急で江南厚生病院行った時は大丈夫だと帰され、結局RSでした😭

小牧の市民病院の時も、生後2ヶ月の時で、熱だからと夜間行きましたが結局何もしてもらえずに次の日の朝もう一度来てくださいと言われて、二度手間でした😭

ちなみにどちらもお金がかかります😭江南厚生は覚えてませんが小牧の方は確か5000円くらいでした😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか?!
    大変でしたね…😭生後2ヶ月なんて何かあれば命に関わる可能性だってあるのにお医者さんがそんなのでどうするんだって感じですよね😡
    夜子ども連れて病院まで行くのだって大変なのに…ちっちさん本当にお疲れ様でした😭😭😭

夜間って子どもでもお金かかるんですね😨💔知らなかったです…!
    しかもなかなか取られるんですね…その診察で5000円はぼったくりでは?って思っちゃいますね😩💔

• 5月3日
2mama

休日診療所は、夜間はやってなかったですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません!
    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    夜間は受け付けていなくて…
    他のコメントであるように何かあれば小牧市民か江南厚生に行こうと思います!

• 5月3日
こ

こんにちは、
江南厚生病院か小牧市民病院と産婦人科で教えてもらいました!
小児科の先生がいない場合もあると言ってたので、日によってはいないかもですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません!
    やはり江南厚生か小牧市民なんですね!
    小児科の先生がいないのは不安ですね…💦
    何かあればどちらかに行こうと思います!教えてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 5月3日