※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涙が止まらない明日の入園式用で1輪のお花を仲のいい子供達に渡そうとラ…

涙が止まらない

明日の入園式用で
1輪のお花を仲のいい子供達に渡そうと
ラッピングで用意してもらいました

夫の職場だから、夫に注文をお願いしました
「あ~、はいはい、前日の夜でいいんでしょ」…と、

入園式の準備も予定も全て私に丸投げした夫に頼んだ私がいけないんでしょうか

これ…リボン1つ ついてない
何このアルミホイル丸出し
これギフト用ですか?
自宅用じゃなくて?

こんなのあげれない
自分でラッピングしようにも
もうお店もやってない

明日 目が腫れそうなくらい涙が止まらない

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はお花屋さん?
普段からお客様にもこのようにラッピングしているのでしょうか?
それならまあ..
って思いますが、
今回手を抜いたのであれば腹が立ちますね💦

けど、いただいた側のお気持ちはとても嬉しいと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

こ、これは、、、
スーパーとかで売ってるやつですか?
(バケツにドサっと入ってるやつ)

繁華街とか近くにありませんか?
夜のお店の人用のお花屋さんってありますよね。
*小さいお子さん置いて探しに行けないか🥲

これは、、ギフト用じゃないですよね💦
旦那さんの適当な感じが凄く伝わります😢
悲しくなりますね😢
アルミホイル取れば渡せないかな?😭
泣かないで😢

ちゃ

ドンキとか24時間あいてて雑貨も売ってるところ近くにありませんか?😭😭

くろこっぺ

入園式の準備をしたということは3歳のお子さんがいますよね??色画用紙とかないですか?フィルムの中に色画用紙を差し込むだけでも見栄えが良くなると思います。

• くろこっぺ

くろこっぺ

マスキングテープがあれば、リボンのようなのが作れると思います!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

せめてリボンがついていれば😢
完全にギフト用ではないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の銀紙取ったらマシかなって思います。
    銀紙はおそらく保水用についてると思うので明日家出る前に外せば大丈夫かなと。
    例えこのまま貰っても私は何これ?とか思いませんけどね。
    元気出して下さいね。

• 4月7日
ママリ

お子さんが描いたメッセージカードを貼ったり、折り紙で折ったものを貼るだけでも素敵になります!!!

あづ

もらう側なら気にならないですが、あげる側なら気になりますよね😭
せめてリボンだけでも付いてたら…

24時間営業のスーパーなど近くにないでしょうか?
画用紙とかハギレ布とかあれば、アルミのとこに巻いて隠すだけでもマシだと思います😵

最悪何もないなら、朝出かける直前にアルミホイル外しちゃってもいいかなと💦

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません💦私の気持ちを汲んで頂いた方々にご報告までに…

夫はホームセンター務めで、割とちゃんとしたお花屋さんのコーナーがあるんです…

うちは都会ではないので💦夜にやってるお花屋はなくて…😢

リボンすらないのにも腹が立ちましたが、何より 準備も手伝いも普段からなんにもやらないくせに、頼まれた事すらできず、無関心なのに腹が立ちました

あげる時のことを少しでも考えれば、これを受けった時に「リボンくらい付けてよ」って言うでしょ、と思って…本当に悲しく、悔しくなりました

皆さんのアドバイスを見て、アルミホイルをとり、子供が持つ長さにカットし、保水し、洋服をラッピングする用の薄紙があったので、手元を隠して、レター用のシールを夜のうちに用意して
翌日、1番早く開くホームセンターの開店と同時にリボンを買ってきてもらいました
雑ですが、多少、形になったかな?程度ですがお渡し出来ました😢

しっかり準備して前夜は早く寝て次の日に備えるつもりでしたが こんな事になり
イライラして涙が止まりませんでしたが
お返事頂けてがんばれました
本当にありがとうございました🙇

ちゅーん

もう締められてるのでコメントすることはないのですがトピ読んでみてママリって優しいな〜心強いな〜と思ってしまいました😭💓すごいたくさんのアドバイスに励まし。ママリさんよかったですね🧡お花もすっかり見違えて素敵です❗️