※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
妊娠・出産

旦那に後ろ姿を写真で撮ってもらい、太っていることにショックを受けました。子供3人を産んだからこの体型なのか不安です。街行く人が輝いて見えます。

旦那に後ろ姿を写真で撮ってもらって確認したら絶句…。
ザ・デブでやばい。もう泣きたいくらいやばいです😭
ラジオ体操1.2、スクワットなどの筋トレを10分-15分間行ってますが、泣きたいくらい太っていて悲しくなりました。
子供3人も産めばこのような体型になるんでしょうか⁇
街行く人が輝いて見えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは骨盤や歪んだ身体を戻して、筋肉をある程度柔らかくしてからのほうが筋トレは効果がありますよ。
3人産んでもケアしながら筋トレすれば元の体型にも戻れますし絞ることもできます

• あーちゃん。

あーちゃん。

コメントありがとうございます😭
    今、骨盤を戻すストレッチをしています。また、ガードルを履いていますが、グゥーっと締め付けられ、このまま、戻っていけば良いのですが😭

• 4月7日
まま

分かります😂
わたしもこないだ桜を家族3人で見に行ったのですが、その時に良かったら写真撮りますよ☺️と年配の方に声をかけて頂いて撮ってもらったんですけど、今妊娠中っていうのもあるかもですが、1人目妊娠前の体型とかけ離れすぎてて絶句でした🤦‍♀️
1人目でプラス10キロから産後1キロも減らず2人目妊娠してさらに4キロも増えてしまってるので2人目出産したらもう気合い出して頑張ろうと思いました😭💭