※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と遊んでいて、自分の話ばかりしてくる人に疲れています。幼稚園も違うので関わりたくないです。

ママ友についてです。。
今日遊んだのですが自分の話ばかりしてくる人疲れませんか?😿
好きな子供の服のブランドや今日着ている物、など。。
公園に行ったのですが知らないママさんにも話しかけて
聞いてもいないのに自分ちの子の話をたくさんしていました😅
今日午前中遊んだのですが疲れすぎてしまい。。
今日一日ずっと疲れてます🙌🏻🥲
あ、あとサラッと嫌なこと言う人です🙄💦
幼稚園も違うのであまり関わらないで済みそう〜

コメント

ru🐱

自分と会わないなぁ〜と思う人とは、遊ばなくていいと思います!笑
といいつつ私ママ友1人しかいないしほぼ友達いませんけど🤣笑

  • ru🐱

    ru🐱

    嫌なことサラッと言う人いますよね!!
    私もママ友?になったのかな?そんな人いましたが今全く連絡もとらないしなんとなーく会っても子どもと遊んで話はいらなかったら相手にされなくなりました🤣笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理に遊ばなくてもいいですよねぇ〜😂なんか息子も終始帰りたがってたのでもう遊ばないと思います😂
    私もママ友少ないのですが最近付き合い方がいまいちわからなくなってきたので自分から誘ったりはしないようにしてます🥲幼稚園始まるのできっとまた変わるだろうな〜って思います🧐

    前までは違うママ友のことをちょっと棘のある言い方してて今日はうちの子のことを言ってきたのでイラつきました😣

    • 4月7日
猫LOVE

私は人の話聞く方が楽なので、自分から自分の話してくる人は嫌いじゃないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😅
    1時間近く自分のトークなので疲れちゃいました🤣笑

    • 4月8日