※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

学歴も金もないブスと一緒になったことを死ぬほど後悔しているそうです…

学歴も金もないブスと一緒になったことを死ぬほど後悔しているそうです笑
親と子どもの事がなければ速攻離婚できるのにと嘆いています

このようなメールが届きました笑
また外見についても記載があったのですが、なんとその外見も私じゃないか!笑
というものでした笑
Gmailで恐らく捨てアド?かと

これはイタズラメールと思っていいものなのか…
それとも旦那の浮気相手から…?

イタズラメールでこういうタイプのものってきたことがないので、浮気相手からとかかなあ…?🤔
なんて思ったり…🤔

元々旦那から離婚したいと言われ、わたしは承諾し離婚予定で別居していました。
その後、離婚したいと言ったことを後悔してると言われ、子どもの事も考え離婚しないでまた一緒に住み始めました。

なので浮気相手からのメールっていうのも納得できるなあ…と🤔

いや、でも離婚したいと嘆いているならなぜそのまま離婚しなかったのだと不思議でたまりません笑
離婚に向けて公正証書も作り義実家、実家も巻き込んでいたので…💦

ほんとに嘆いているのか…🤷‍♀️
ただのイタズラメールなのか…🤷‍♀️

このようなイタズラメールをもらった方いますか?笑
また、不倫相手からこのようなメールが届いた方いますか?🤷‍♀️

コメント

lii

届いたことはないですが、なんかの嫌がらせメールに思えますね…それこそyuuumさんが考えてる通り浮気相手から?と私も思っちゃいます。
浮気相手と一緒になりたかったから離婚をしようとしたけど、やっぱりよくよく考えて離婚したくないとなった、それに対して浮気相手が怒ってyuuumさんに嫌がらせメール。可能性あるかなと思います😣

• mmm

mmm

やっぱりイタズラメールに思えますよね😂
    なるほど🤔
    それに対し怒って私にメールしてる可能性もありますよね🤷‍♀️
    度々外見に対してブスブスというメールが届いていたのですが、それもその相手からの可能性もありますよね笑
    毎度アドレスを丁寧に変えてくるので暇人だなぁ…と思っていましたが笑
    とりあえず様子見してみます☺️
    気が向いたら返信してみようかと思います笑

コメントありがとうございました🥰

• 4月7日
  • lii

lii

全て同一人物だと思います🥲
    アドレスわざわざ変えて送ってくるんですね、相当暇人で相手の人が1番かわいそうで汚い女ですね😂

• 4月7日
  • mmm

mmm

ですよね😂
    貴重な時間を私の為に使ってくれてありがとうって感じです笑
    旦那にも中途半端な行動するなよと呆れてしまいます🤷‍♀️
    これでただのイタズラメールだったらごめんなさいって感じですけどね😂笑

• 4月7日
  • lii

lii

旦那さんには言わないんですか?🙄
    何回も違うアドレスから外見のことについてや旦那さんの発言などを送ってくるいたずらメール聞いたことないので誰かが絶対嫌がらせで送ってると私は思います🤔

• 4月7日
  • mmm

mmm

言っても言い逃れしそうですし、もう少しメールが溜まってから言おうかなと考えてます🤔
    子どもに危害が及ばなければメールくらいドンと来いって感じで放置したいんですけどね…😂
    やっぱり私に対しての嫌がらせですよね〜😇

• 4月7日
レンコンバター

えー、酷すぎますね。

浮気相手だと思います。

例え学歴と容姿に恵まれても心の汚いひとにはなりたくないものです。笑

と返信したいです。

• mmm

mmm

やっぱり浮気相手っぽいですよね🤷‍♀️
    おぉ、それはいい返信ですね!
    またメールが来たら返信してみようと思います笑

• 4月8日