※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

現在出産入院中です!夫がピンサロへ行った様子です😮‍💨病気が移るの怖い…


現在出産入院中です!
夫がピンサロへ行った様子です😮‍💨
病気が移るの怖いから行かないでね、とあれだけ話したのに。
iPadが主人のと同期していて入院日から毎日検索しているのがわかってしまいました、、、


ショックと呆れと。
皆さんならどうしますか?


私は退院時に、病気になりたくないから言うね、風俗やら女性と絡んだりしたならは言って。洗濯物いっしょに洗えませんから。自分のは自分でコインランドリーにでも行って洗って下さいと。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚以外ないです🤭
病気うんぬんより、配偶者がいるのに
そのような場所へ行くなんて論外です🤭
身内や周りに言いふらして捨てます👏🏻

  • Riii

    Riii

    ですよね😭
    その事について私も無理だから行くなら離婚ね!と言ってあるんです。
    論外ですよね。

    • 4月7日
deleted user

そうなったらもう終わりです😇
すぐ決められない時は
もし離婚になった時に有利になるように証拠をひたすら残して、GPS付けて常に私の言うことに従わせます!

私は、出産後の入院中に普通に遊びに行くのすら許しません!🥶

  • Riii

    Riii

    終わりのが良いですよね、
    冷静にこんな1番大変な時に
    お前は何してんだ💢って感じです

    本当それです。
    家の中掃除やら、するべき事たくさんあるのに遊ぶ暇あるのかお前は?といってやりたいです。

    • 4月7日
sa

以前からよく行く旦那さんだったのですか?
わたしならお店とかなら離婚はひとまず考えません。
浮気ではないと考えるので。
しかしこんな大変なときにそんなことされたら
めちゃくちゃ腹立ちますので何か制裁をかんがえます(笑)
あんさん、大変な時期にお疲れ様です、入院中身体ゆっくり休めてくださいね😭✨

  • Riii

    Riii

    私と付き合っている時も行ったのかどうか🤔
    結婚してからは無い…と信じたいですがどうなのか分かりません💦

    土日は友達と相席屋へ行く、なんて予定立ててたみたいです😮‍💨

    腹立ちますよね。
    どうしてやろうか、後でまた考えようかなと😩

    ありがとうございます😭
    ゆっくり休みます🙌

    • 4月8日