退会ユーザー
我が家も長男と旦那が2階の寝室で、私と次男が1階の和室で寝てます😊
長男の寝相が悪すぎるのと、今のままが寝やすいので、まだ一緒に寝る予定はないです😂
旦那とはずっと別室なので、家族全員で寝ることはないです!笑
退会ユーザー
我が家も長男と旦那が2階の寝室で、私と次男が1階の和室で寝てます😊
長男の寝相が悪すぎるのと、今のままが寝やすいので、まだ一緒に寝る予定はないです😂
旦那とはずっと別室なので、家族全員で寝ることはないです!笑
「男」に関する質問
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
6歳の長男、発達グレーゾーンです。 入学してから子ども会に入会し、登校班で登校していました。 でも、その登校班ですごくおしゃべりをしたりして目立ってしまっているとお話を聞き、すぐに本人と話して、対策を練りま…
関東の田舎で 25歳男性、手取り24万くらい(残業0です) って別に普通ですか? 田舎勤務なら、少なすぎってほどでもないですか? ※東京や大阪など都会勤めとは比べないでください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント