※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

生理予定日数日前にのびおりが出た方いますか?生理前の症状や妊娠の可能性について教えてください。

生理予定日数日前にのびおりが出た方いますか?

妊活してます。
排卵検査薬を使用していないため正確な排卵日は分かりません。基礎体温もストレスになるので測定してません。

生理予定数日前に排卵することもあるのでしょうか?
それとも生理の前兆?
それとも妊娠の前兆?

経験ある方や妊娠前の織物がこうだった、など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活してるなら、どちらか利用しないとなかなか排卵日当てにくいかと思いますよ💦

生理予定日数日前に排卵するのは、かなり遅れてるので、可能性としては低いです🙇‍♂️
のびおりはたしかに生理予定日2.3日前から増えましたね!
妊娠してると一般的におりものは増えるみたいです。

  • kovkpam

    kovkpam

    生理だったとしても妊娠できてたとしても、おりものは生理前に増える傾向がありますよね。
    時が過ぎるのを待ちます。
    ありがとうございました。

    • 4月8日