※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみこ
妊活

PMSやPMDDがある方、排卵期が1番しんどいですか?それとも排卵期終わって生理直前が1番しんどいですか?

PMSやPMDDがある方、排卵期が1番しんどいですか?それとも排卵期終わって生理直前が1番しんどいですか?

コメント

ななみん

PMSで生理開始の開始12時間ぴったりだけ
なぜか過呼吸に陥るほどの腹痛に襲われ嘔吐したりもあります。酷いと意識飛んだり点滴しないと痛みが緩和されず病院にいくこともあります。
陣痛の痛みがずっと続いてる感じです😭
私の場合は生理が始まるのが事前にわかるので、そろそろだなというタイミングでロキソニンのんで骨盤締め付ると病院に行くことはかろうじて避けられるかな…という感じです💦

• もちみこ

もちみこ

ありがとうございます(^^)
    それはきついですね、、みなさん生理前の症状って違うとはいいますが、本当それぞれですね。
    産後ひどくなったとかもありますか?前からですか?
    わたしは産後の方が生理前のコントロールできない感情の起伏がすごいです。

• 4月7日
  • ななみん

ななみん

本当になんで女性だけこんな目に…と毎回思います😭
    高校生から一人目出産までは上記の症状で
    産後は生理前日から2日目くらいまで
    頭痛がひどくなりました😭
    目が回って気持ち悪い感じと割れそうなガンガンとした痛みで
    とても動けるような痛みじゃないです💦
    なので基本ロキソニン漬けだったんですが、ナロンエースに変えたらかなり効きが良く改善されました!

感情の起伏は私も産後の方がひどくなりました😭
    自分でも二重人格?と思えるほど(笑)
    年齢を重ねると女性ホルモンが減るのと、更年期障害も関係して感情が乱れやすいと言われました😭
    コントロール出来ない怖さがあり、一度感情の薬?もらってたときありましたがめちゃくちゃ気持ちが安定します😂
    生理の時だけ飲めばいいので依存することもなかったです👍

• 4月7日
  • もちみこ

もちみこ

頭痛も嫌ですよね〜
    コントロールできない怖さ!わかります!!
    抗うつ剤みたいなものですか?わたしも試してみようかな。
    お子様も3人いらっしゃりながら、体調悪いと本当きついですよね。
    お互いなんとかがんばりましょう〜

• 4月7日
たぬき

PMSで排卵期が1番しんどいです😭💦
毎日吐きそうでおえーとトイレに駆け込みます🥲💧