※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

神奈川県横浜市みなとみらいのハピリィか、藤沢ミスターマックスのハピ…

神奈川県横浜市みなとみらいのハピリィか、藤沢ミスターマックスのハピリィで七五三の撮影をしたことある方いらっしゃいますか?

HPを見たところ、衣装が少ない(特に洋装)気がするのですが気に入ったのはありましたか?
5歳男の子用と、3歳女の子用です。

また、3万前後で撮影できるみたいで他より安くて魅力的なのですが、余計な押し売り?などはないでしょうか?

他にも撮影した方の率直な感想が知りたいです♪

コメント

K

3歳男の子の撮影をみなとみらいで昨年11月にしました!

和装はあらかじめHPで見て決めていたのであまり他はみてないです
洋装もそこまで多くなかった気がしますが…気に行ったのがあったので良かったです!

お支度室に子ども1人で入るのですが、事前にワックスつけるかの確認があり本人も髪とか触られるの好きではないので断ったのですが…
カメラマンの男性スタッフに勝手にワックスつけられ号泣で出てきました。
そのせいで帰りたいとしばらく泣いてしまい、泣き止ませないと撮影できないからとしばらく待機させられました。
かわいい写真もありましたが、正直イマイチな写真も多く、もう行かないかなと思いました。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます♪
    みなとみらいで撮影したんですね!
    気に入ったのがあってよかったですね^_^実際撮るのは1枚だけど、選択肢は多い方がいいかなって思って!

それは大変でしたね。。。
    子供って繊細ですもんね、うちも嫌なことされたらギャン泣きだと思います💦

ちなみにトータルおいくらくらいだったか覚えてらっしゃいますか?

• 4月8日
さと

去年ミスターマックスの中のハピリィで七五三の撮影をしました。衣装はプラン内の料金に入ってる種類はかなり少なく追加料金を払えば少し増えるので追加で頼みました。それでも種類は少ない気もしますがそこまでこだわりはなかったので大丈夫でした。
押し売りもなくむしろカット数的に同じような写真が多くなるからと一番多めは進めずちょうど良い枚数でオススメしてもらえたので印象は良かったです。金額もそこまで高くなかったのでまた利用したいと思いました。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます☆
    追加料金払って衣装決めたんですね!かわいいのなかったらそうなりますよね。。。
    ミスターマックスのところなら駐車場無料なのでそれは魅力的で笑
    ちなみに金額はどのくらいだったかって覚えてらっしゃいますか?

• 4月8日
  • さと

さと

あんまり金額覚えてないのですがアルバムは頼まずデーターだけ70カットか100カットで衣装代など含めトータル3~4万円でした。色々調べてカット数のわりに他のスタジオより安いかなと思いハピリィにしました。2時間たっぷり撮影してもらえたので疲れましたが満足でした!

• 4月9日
はじめてのママリ

下の子のお宮参りで利用したので、少し回答ずれますが…

衣装はプラス料金じゃないと可愛い物はなかったです。
衣装貸し出しもあるけど、有料でした。

また、データのみ受け取りにしたのですが店舗でフォトショップで加工して解像度を下げているようで写真にするとスマホで撮ったような仕上がりになります…
正直、お手頃な価格ではあるけどもう利用しないですね😅
みなとみらいまで出れるならば、マリンアンドウォークにあるラブストをおすすめします!