※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

男の子がお昼寝時間が短くなった理由は、体力がついてきたからでしょうか?

今日で6ヵ月になる男の子を育てています。最近かなりお昼寝の時間が短くなりました。前までは1時間~2時間寝ていたのに最近では長くて30分。
これは、体力がついてきたからなのでしょうか?

コメント

○pangram○

うちの子ももう直ぐ6ヶ月です!

お昼寝はうちの子も短いですねー(*´-`)体力ついて来たからかな?と思ってます!
大体午前30分、午後は15時頃に45分寝ると良いくらいです!

18時ころお風呂前にウトウトしてしまうので、お風呂さっと入れてって感じです(*´∀`*)

• あーゆ

あーゆ

お返事遅れてすみません(´;ω;`)

かなり短いですね!!👶
    うちも、今ぢゃながくて30分してくれたら良い方です~(´;ω;`)
    お昼寝少なかったらお子さんは、何時頃寝て何時頃起床されますか?(><)

• 11月12日
  • ○pangram○

○pangram○

大体20:00に寝て7:00頃に起きます(*'▽'*)
    その間2度ほど起きて授乳してますよ〜(*´-`)

• 11月12日
いこ

体力ついてくる頃ですね(^^)うちも30分から1時間が多いです(^^;前は2,3時間寝てたのに(笑)体を使った遊びやおでかけをして疲れさせて夜はぐっすり眠ってます♪

• あーゆ

あーゆ

お返事遅れてすみません(´;ω;`)

30分~1時間ですかー(><)
    うちも1時間してほしいです(´;ω;`)前までは
    2時間とか寝てくれてたのに😤

お子さんは
    何時頃寝て何時頃起床されますか❔(><)

• 11月12日
  • いこ

いこ

だいたい21時頃寝て、6~7時頃起きます(^^)たまに5時起床の日もあります(笑)夜中はあまり起きなくなりました♪でもたまーに1回起きるときもあります(^^;

• 11月12日