※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR (23)
子育て・グッズ

上の子と下の子の同じ誕生日。プレゼントに迷っている。おもちゃや三輪車、絵本はある。服はどうか?じいじばあばからもらうので迷っている。

6月に上の子と下の子の誕生日があります!しかも同じ誕生日です😂上の子は3歳、下の子は1歳になります👧🏻👶🏻
誕生日プレゼントを何にしようか迷ってるので何かいい案あれば教えて頂きたいです!
おもちゃは沢山あるし(ピアノや滑り台などの大きい系もあります💦)お世話する人形もあります!
上の子は三輪車もあります。絵本もあるし、、
ってなると服、、?
全く思い付きません😭ちなみにどちらのじいじばあばからも貰うので尚更迷っています😭

コメント

ままりままり。

お揃いでリュックとかポーチとかどうですか?

あとは家族でお揃いの靴とか!

• RR (23)

RR (23)

靴も沢山あるのでお揃いの鞄系いいですね!!☺️候補にさせて頂きます!ありがとうございます🤍

• 4月7日
とも

うちも同じ誕生日です。しかも12月!
おもちゃが一気に増えて困ります💦
上が3歳になる時はトランポリン、下は同じく1歳でおままごとセットとかキッチンとかもらったような気がします!
じじばばからは洋服とかその当時好きなキャラクターの物とかもらっていた気がします😊

プレゼント、悩みますよね!!

• RR (23)

RR (23)

子ども同士が同じ誕生日の方中々いないので嬉しいです😳!
    おままごと系は沢山あって、トランポリンは賃貸なので😭😭😭一軒家だったらありでした!
    やっぱり無難な服ですかね😹ありがとうございます!

• 4月7日
( ´ー`)

もう お持ちかもしれないのですが 寝るときに使えるプロジェクターみたいなオモチャとかは どうですか?
みんなで たのしめそうかなと🍀

• RR (23)

RR (23)

持ってないです!
    プロジェクターに夢中で寝なくなりますかね😹

• 4月7日