※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳4ヶ月の子供の発熱中のお風呂について相談させてください🙇‍♀️RSウイ…

2歳4ヶ月の子供の発熱中のお風呂について相談させてください🙇‍♀️

RSウイルスで発熱、咳の症状が出てから今日で4日目です💦
昨日は熱は38℃台だったのですが寝てる間にすごく汗をかいていました。夜お風呂に入れようとすると嫌だとぐずり、眠いと言って寝てしまいました。夜中のオムツ替えのときにオムツゾーンはタオルで拭きました。
今日こそ絶対お風呂に入れようと思っていたのですが、今日は熱が40℃まで上っており、お風呂行こうと言うと激しく嫌がり、寝る!と言って寝室に行ってしまいました。。

汗もかいており2日連続でお風呂ナシは不衛生かなと思いつつ、熱で辛いのに嫌なことさせるのも可哀想かな。。と悩んでおります🙇‍♀️

何日くらいまでは入浴(シャワー)ナシでも問題ないと思いますか😭?

コメント