※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

息子が夜泣きで困っています。同じ経験の方いますか?

生後3週間になる、息子😲今まで寝る前にミルクを飲ませ2時間おきに授乳、いいこに寝てくれていたのが昨夜突然ミルクを飲んでも母乳をたしても泣き止まず、オムツでもない、抱っこして寝たと思いベットにおくとまたギャン泣きで夜通し朝まで全く寝てくれず、なにをしてもだめで困ってしまいました😞同じような方いませんか❓

コメント

うちも布団に寝かせると泣きます(´×ω×`)
寝かせるタイミングは難しいですよね(´×ω×`)
うちの子はぐずった時トントンすると
目覚めちゃうので
見て見ぬ振りして様子を見ていると
諦めるのか寝ちゃいます(´∀`*)

• あり

あり

見て見ぬ振りもしたんですが激しくなくので放って置けないレベルです😔

• 11月12日
さりた

うちも最近ずっとそんなです(-。-;
さっきも1時間くらいずっとギャン泣きでずっと抱っこしてても泣き止まなくて、最終的には泣き疲れて寝たみたいです💦
なかなか手こずりますよね😓
最近は抱っこしたまま私も寝るか、ふかーい眠りについたのを確認して、そーっと横にしても、腕まくらのままだと寝てくれる時があります😊 私の腕はガチガチですが(笑)💦

• あり

あり

ラッコみたいに胸に乗っけて寝ようとしたんですが足でバタバタしながら暴れて泣くのでやめました😳

• 11月12日
じゅりママ

背中スイッチ的な感じですかねー布団に下ろす時にお尻を最後につけて手を抜くほうが良いと聞いてしてみたら結構な確率で寝てくれましたよー逆なイメージでした。
寒かったりで起きる場合もありますから温度とかも気をつけてあげてください

• あり

あり

今夜さっそくためします😩

• 11月12日