※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

明日幼稚園の入園式なのですが、白いマスクを持ってないことに今気づき…

明日幼稚園の入園式なのですが、白いマスクを持ってないことに今気づきました💦

白いマスクが相応しいかとは思いますが、堅苦しい感じではないので色つきマスクでも大丈夫だと思いますが、この中だったらどれがいいですか??

(去年はカジュアルな感じの方も多かった、式も短縮でクラスごとに教室で話を聞いてホールで集合写真撮るだけです。(写真撮る際はマスク外します)一応、スーツの色は淡いブルーです。)

コメント

ママリ🔰

①さくら!(派手かな💦)

ママリ🔰

②なんかピンクっぽいやつ

ママリ🔰

③なんかオレンジっぽいやつ

ママリ🔰

④ライトベージュの立体マスク

ママリ🔰

⑤フィッティーの薄ピンク