※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子様の身長や体重、食事についての情報を教えてください。男女問わず知りたいです。周りに同年代の子どもがいなくて気になっています。

1歳4ヶ月の息子がいます!皆さんのお子様は身長、体重どれ位ですか?男の子、女の子問わず聞きたいです^ ^
中々この年代の子どものこが近くにいなくて気になりました!
あと三食しっかり食べてくれますか?おやつの頻度など聞かせてください(*^o^*)

コメント

mama

8キロ半で身長は最近測ってないですが80cm前後の女の子です^ ^
とても小柄であかちゃんのときから心配していましたが食事量は体格からは考えれないほど食べっぷりがいいです。おやつは与えてもお煎餅ぐらいです。ジュースは基本あげていなくてお茶か牛乳です。
休日旦那が休みでたまたま1日家にいた日は旦那と同じように1日中食べ物を食べていたときがあります💦笑

• ☆ちい★

☆ちい★

細身の長身ちゃんなんですね♪
    結構食べるんですね✨その分結構動いてるんですか?
    私も旦那が休みだと1日中食べたりありました😂笑

• 11月12日
  • mama

mama

ごめんなさい🙏80cmじゃなくて70cmでした💦
    身長も体重も曲線より遥か下の小柄ちゃんです。家で大人しいときは寝るときぐらいです(笑)家中うろうろしていてろくに子供向けテレビも見ません😆
    最近ちょっと足がムチムチしだしたかな〜って抱っこもずっしりした感じがあります😂でもちいさんとこは11kgだとわたしじゃすぐ抱っこギブアップ間違いなし!笑

• 11月12日
  • ☆ちい★

☆ちい★

うちのこは80センチ11キロなんでmaaaamaさんbabyとは一回り以上体格差ありますね 笑

子供向けのテレビみないんですね!
    息子はかじりつくようにみてうろついての繰り返しです^ ^

もう抱っこは腰が悲鳴あげます💦笑

• 11月13日

小柄な女の子で72cm、8kgです。
三食子どもが欲しがるだけ食べてます。食べる時は食べますが、あまり食べない時もあります(^ ^)
おやつは最近あげ始めて、お菓子かミニおにぎりと牛乳を朝と昼に分けてあげてます。

• ☆ちい★

☆ちい★

8キロなんてまだまだ抱っこでも全然軽いですね💓

息子は11キロあるので抱っこも、おんぶも腰が悲鳴あげます💦笑

ミニおにぎりいいですね✨ご飯大好きなんでミニじゃたりないかな😂笑

• 11月12日
ぴろり

75センチ9.3キロです。
三食+おやつは保育園でパンやおにぎりなど、毎日食べてます。家でもおやつはパンかバナナ、赤ちゃん用ビスケットをあげています。

• ☆ちい★

☆ちい★

保育園おやつがあるんですね✨

保育園だとしっかり食べて、動いて健康的ですね(=゚ω゚)ノ✨

• 11月12日