※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻の症状について相談です。食欲がなく、ムカムカが続いています。昼は食べられるが夕方に症状が出ることがあるようです。初めての症状で戸惑っています。19日まで受診できないので心配しています。

これは悪阻…ですか😭?
2.3日前から仕事終わって帰ってきてから、ずーっとムカムカが止まりません😭
食欲もなくて、おにぎりとかサンドイッチ、サラダしか食べたくないです…。
食べれるは食べれるんですけど、その後もずーっとムカムカ…吐いたりはしてないです。
お昼はもりもり食べれるんですが、夕方だけムカムカしたよ!って方いらっしゃいますか?
仕事の関係で昼食が早いので朝は食べてません。

3回目の妊娠で初めての症状が多くて戸惑ってます😭
出血もないし、オリモノも多くて前回と違うことが多くて元気に育ってるのかな〜って期待してしまいます😂

仕事の都合で、19日まで受診出来ないのでこのまま元気に育ってくれ〜〜〜😩

コメント

わさび⭐︎3人目

つわりだと思います💦
私も6wから夕方のムカムカが始まりました。
お昼はまだ元気で夕方から雲行きが怪しくなり夜が1番体調悪くなります!
昼食はまだ食べれますが夕食は食べれなくなりますよー❗️

• おかゆ

おかゆ

コメントありがとうございます!
    やっぱり悪阻ですかね😭
    ホントにわさびざと同じで、帰宅時間辺りからムカムカしてきます😭
    まだご飯は食べれるので今のうちに食べれるもの食べます!
    ありがとうございました!

• 4月7日