
最近暖かくなり、お散歩後にぐずる赤ちゃん。お昼寝の時間にお散歩に出かけ、途中で寝て起きる。帰宅後にぐずり、お散歩のタイミングや中途半端な睡眠時間が原因か悩んでいます。
お散歩後にぐずることてありますか??
コロナもあって毎日ではないですが、最近暖かくなってきたので1時間ほどベビーカーでお散歩しています。
いつものお昼寝の時間でしたが、なかなか寝てくれなかったのでその時間にお散歩に出かけました。
お散歩中は途中30分ぐらい寝て起きてをしていて
帰ってから授乳してまた寝かそうとしたら
そこからぐずってしまい、いつもはそんなことないのに3時間ぐらいずっと泣いてぐずっています😅😅
お散歩のタイミングを間違ってしまったのかお散歩中に寝て中途半端な時間に起きたからぐずっているのかどーなのかなと😅
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント

k
色んな理由ありますよね👶
暑い、寒い、疲れた、眠いけど寝られない、ゲップでなくて苦しい、腹減った、具合悪い、何となく。
「何となく(こっちからしてみりゃ理由が謎)」が、何だかんだ1番多い気がします。
ミルク飲んで熱とかないなら様子見るしか無いので、ハイハイ眠いね〜って言ってトントンしたり抱っこしたり放置してみたり、ですね!

年子まま
うちの子は風が嫌いで泣いてました🍃🌀🍃
-
はじめてのママリ🔰
風ですか😳
赤ちゃんによって色々理由がありますねー🥹🥹- 4月7日

退会ユーザー
うちの息子達は多分「長く身動きできない場所に強制的に寝かされて疲れた」ですね😂ベビーカーに寝かされて公園1時間とかザラなので😂
はじめてのママリ🔰
ですよね😅
普段おとなしすぎたので余計、今日のお散歩のタイミング悪かったかなーとか気にしちゃいますけど泣き止まない時は泣き止むまで放置でもいいかもですね😂