※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子がいて2人目妊娠中で、幼稚園が心配。一時保育を利用したいが金銭的に余裕なし。実母が土日バイト中で、実父に子守を頼むことは可能か。

3歳の子がいて今2人目妊娠中です!
来年幼稚園なので悪阻中、自宅保育がとても不安です😭💦
元々月一で一時保育利用してるのでどうしても酷くなったら利用したいのですが…
利用してた方いますか?
金銭面はそこまで余裕ないのですが1人目で悪阻酷くてトラウマです😢

あとは実母が土日バイトなければ来てくれそうで離婚してますが父は息子が大好きなので、もしかしたら頼めば子守してくれます🥺
実父に頼んだことある方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自宅保育&2人目妊娠中です!もうずっとYouTubeと冷食や惣菜で乗り切ってます😭
一時保育最近利用してなかったんですが、健診が平日のみなのでまた利用することにしました💦
私は地元遠くて一年の間に1〜2ヶ月まとめて帰るんですが、帰ってそんなに時間経たない内に父と2人でお留守番頼むこと多いです😊お風呂も入れてもらいます!