※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供に食事を与えたら旦那が短気になりました。離乳食の苦労を少し理解してくれたかな。作る・片付けも大変だと気付いてくれるといいですね。

1歳の子にご飯食べさせるの旦那に任せたら、「あ"~💢」ってなってて、めっちゃ短気や…🤤

でも、これで離乳食の苦しみを少しは理解してくれたかな。
食べたり食べなかったり、口からべーってだされたり、ぐちゃぐちゃに握り潰して手をぶんぶんされたり…辛いだろう??
これに作るのと、片付けも加わるともっと辛いんだぞ?😇😇

コメント

レンコンバター

😂😂😂😂
次はフルコース挑戦させて、育児は育自。
修行だよ❤️と笑顔で伝えてください👍

  • ままり

    ままり


    育児は育自❗️
    たしかに本当に試されてるのか!?ってことあります😂
    嫌がられそうですがフルコース挑戦させたいです🤭

    • 4月7日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    我々は修行僧です😆
    でも辛いことだけではないので頑張れますよね!

    • 4月7日