※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がいて2人目が生まれるため、ベビーベットを買うか迷っています。一軒家で家族はベットで寝ています。同じ状況なら新しいベビーベットを買いますか、それとも布団で寝ますか?

3歳になる子供がいます。
今年2人目が生まれるのですが上に子供がいるので
ベビーベットを購入するか迷っています。騒がしいので危ないと思い、、、。
家は一軒家で私たちはベットで寝ています。
みなさんが同じ状況ならベビーベットを新しく購入しますか?それとも布団をしいてママと赤ちゃんは布団に寝ますか?

コメント

🦄🦋

いつまで使うかわからないのでレンタルでもいいのかなと思います!

asa

我が家もベッドですが、ベッドを壁につけて壁側に娘を寝かせてその隣に私が寝るようにしてます!

一階には息子の時にIKEAで買ったベビーベッドがあります🛏
昼間はそこで寝かせています💤

  • asa

    asa


    壁側に移動できないのなら添い乳もするので布団で寝ます!

    • 4月7日
N&Rママ

ダブルとシングルのベッドを連結させて家族みんなで寝ています

上の子と下の子の間に私が入っています

私も寝相がいい方ではないので(笑)、ベッドインベッドの中で寝かせています

日中は下の子を自動のゆりかごに寝かせています