※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが不機嫌で泣いているが、食欲や排便に異常はない。熱もない。様子を見るべきですか?

ご意見お願いします。
昨日ロタワクチン2回目を接種しました。
腸重積症にきをつけてと1回目から言われててそのチェック項目?(こういった症状があれば注意)みたいなのに不機嫌っていう項目があるんですが、朝からずっと不機嫌で泣いてます。病院に行こうかともおもったのですが、
魔の3ヶ月なのかなんなんか3ヶ月になって5日くらいたちますが3日目くらいからずっとそうだし区別がつきません。ミルクも飲むし血便も混ざってません。いつも通りねるし熱もありません。
みなさんだったら様子見されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15分おきぐらいに、ギャン泣き、ちょっと落ち着く、ギャン泣き、を繰り返すような不機嫌なら腸重積を疑うからすぐに来て、と言われました🤔