※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

主人のいとこの結婚式に行かない方法についてアドバイスください😂新幹線…

主人のいとこの結婚式に行かない方法についてアドバイスください😂

新幹線の距離での挙式で、義理親族のことが本当に嫌いなので、行きたくありません。
主人だけ行けばいいと思うのですが、世間体大好き一同なので、嫁、子どもが行かないのはおかしいと言われます。

(義理家族たちは私の流産のことを親戚中に言いふらしたり、子どものことをバカな子と言ったり、裏でもかなりの悪口を言われてます🤮会うと吐き気がします。笑)

旦那はマザコン、親離れできていないので、頼れません。

すでに日程はたてられてるので、もう前日に熱と嘘をつくしか考えられません、、
何か良い案があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

♫

この時期なので、コロナが落ち着かないのであまり行きたくないを理由に出来ませんかね💦??
それが難しいなら自分か子供が体調悪いのでって言っちゃいますね😂
旦那にも嘘つかなきゃいけないなら自分が具合悪いふりしますww

• るるる

るるる

そうですよね!!自分の体調不良が一番使えますよね!!

• 4月7日