※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期16~18日目で陽性線が濃くなりました。妊娠確認できるか不安です。逆転現象なしでも妊娠可能。初診は5w4dで早いでしょうか。

本日おそらく高温期16~18日目くらいです。

ずっと陽性の線が薄かったので化学流産かなと思ってましたが今日やっと確認線と同じ濃さになりました。

これは陽性で間違いないでしょうか?🥲
逆転現象なくても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
前回稽留流産で1年妊活してたので実感がなく…悪阻も今回はほとんどありません😣

来週末に5w4dで初診予約しております。初診早すぎますかね😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象なくても今回は妊娠継続してますし、二人目の前は逆転現象起きてても流産しました。
なので逆転現象起きたらどうということはありません。

私は初診はいつも6w後半から7w前半に行ってます。
出血、腹痛があるならば5wでも良いと思いますがよくて胎嚢が確認できるくらいだと思います

• まいん

まいん

逆転現象は関係ないのですね🤔
    私もお金かかるので6週で初診行こうと思ってたのですが、仕事柄早めに報告してほしいとのことで胎嚢だけでも確認に行こうかと思います🥲
    ありがとうございます!

• 4月7日
りこママ

逆転現象あっても化学流産&稽留流産してるので、とりあえず初診を待ちましょ👍️

• まいん

まいん

逆転現象は関係ないのですね🤔
    初診までソワソワしますが無事に育ってくれてることを祈ります🥲
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ

逆転現象ありましたが前回13wで流産(週数的に死産)しました!
ちなみに逆転現象が出る=胎嚢が見えるレベルのhcgが1000〜くらいに到達=大体5w〜なので
まだ逆転現象なくても大丈夫な時期です😊👍
5w4dなら胎嚢と、卵黄嚢も見えるかな?まだ見えないかな?くらいかなと思います♡

とりあえず確実に妊娠してることは確かです🥰確実です♥️

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も今同じ状況で、薄くなりまた濃くなりました。
その後、どうなりましたか?😭

• まいん

まいん

判定日には確認線と同じ濃さまでなりましたが、予定日から1週間後に化学流産となってしまいました(/_;)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですか😭お辛かったですね😭
    私も2回流産しているので不安で💦
    その後はまた薄くなっていきましたか?

• 4月23日
  • まいん

まいん

出血後は検査薬してなくて🥲
    病院で血液の検査をしてもらいhcgがかなり低かったので尿検査も恐らく薄くなってくだろうと言われました!😭

• 4月23日