※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeee
産婦人科・小児科

新クリニックでの35歳以上の初診についての分娩予約に関する情報を知りたいです。実際に出産経験のある方の体験や、分娩が断られるケースが多いのか知りたいです。

八王子市 新クリニックについてお聞きしたいです。
初診の予約を検討してるのですが、35歳以上は分娩予約できないという情報も目にしました。検診内容次第とは書いてあったのですが、35歳以上でも出産したよー!って方いらっしゃいますか?もしくはほとんどの方は分娩は断られるのでしょうか?🥺

コメント

きこりん

40歳ですが新クリニックで分娩予約できました❗️

• Reeee

Reeee

教えていただきありがとうございます😊安心しました💓近場で無痛分娩を探していました。もう少ししたら初診予約したいと思います。

• 4月7日
おが

たしか、35歳の初産だと断られることがあるような話を聞きました!

• Reeee

Reeee

そうなんですね!やっぱりそういう事もあるんですね。貴重な情報ありがとうございます☺️🙏

• 4月8日