※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いていて機嫌が悪い。熱は37.3度。病院に行くべきか悩んでいる。

至急です!お願いします!

昨日の夜から機嫌が悪くて母乳を拒否、抱っこじゃないと眠れない、寝てから置いてもしばらくすると泣いて起きる。寝返りをしない。泣いてばかりで笑わない。喃語がない。などがありました。

今さっき、(胃液か昨日のかぼちゃか)黄色と母乳の混じったものを吐きました。
仰向けで吐いたので横向きにして、落ち着いてから抱き上げたら私の肩でまたげろーっと吐きました。

熱は測りましたが37.3度で熱はないと思います。

吐いてからは喃語も出てきて、目が合うと笑うようになりました。寝返りもしようとします。

水分は吐いてすぐは良くないみたいなので、母乳はまだあげてないです。

病院に行くべきでしょうか?
調べると、吐いて熱があっても機嫌が良ければ行かなくていいとあったので…

コメント

deleted user

心配なので連れていきます🥲念の為、、