※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子の肌着が小さくなってきたので、これからの時期に適した50-60の肌着を教えてください。

生後3ヶ月の男の子です。そろそろ50-60の肌着が小さくなってきたので新しく買い足したいのですが、これからの時期を考えてどのようなものを買えばいいか教えてもらいたいです!

コメント

3ヶ月ころから半袖ボディ肌着着てました!
夏に向けてメッシュのボディ肌着でもいいと思います☺️

ます

長男が11月生まれです。1ヶ月くらいの違いですかね🤔

長男の時は今の時期半袖ボディ肌着買ってました。
その後、タンクトップメッシュのボディを買いましたよ!

現在3ヶ月半の娘に、ユニクロで半袖ボディ肌着、メッシュのタンクトップ肌着の70買いました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうか!
まとめての返信失礼します。
やはり半袖ボディが良さそうですね😊
参考になりました!

ばぶ

同じく3ヶ月の男の子がいます!
今身長が63センチで、
ユニクロの半袖ボディ肌着の70を何着か買い、その上に着る服はもう前開きの80を買っちゃいました😂
夏は肌着だけになるだろうから夏を超えて秋にも着られるように、大きめにしました。袖もまくれば問題なくきれるので!
前開きなので、座ったり寝返りしたりしない今は着せやすいですが、よく動き始める秋頃には着せにくくなってるかと思うので、パジャマとして使おうかな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着70にするか80にするか迷ってます😭
    ちなみに上に着る服はロンパースですか?それともセパレートですか?
    かわいい服着させたいけど、自分にセンスがないので迷ってます笑

• 4月7日
  • ばぶ

ばぶ

肌着は70を買いましたが、すぐサイズアウトしそうな予感…おしっこ後のオムツがパンパンなときは、はち切れそうです😓
    身長63で、体重6350ですが、70でぴったりという感じです…

私はセパレートはまだ着替えさせるの大変なイメージがあるので、前開きのロンパースにしてます😣
    でもセパレートなら、ユニクロの半袖肌着着せた上からお腹すっぽり覆えるズボンだけ履かせたらお腹冷えないしダサカワイイので、夏にやってみたいなぁと思ってます。笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような身長体重です☺️
    肌着のサイズ悩みますね〜。ばぶさんの話を聞いていると80にしようかなぁ〜と考えてます。

外での服装も参考にさせてもらいますー!!

• 4月7日