※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
お出かけ

今日みたいに日差しはあるけど、風が強めな日って、やっぱりベビーカー…

今日みたいに日差しはあるけど、風が強めな日って、やっぱりベビーカーより車で出かけた方がいいんですかね?😳
子供にとって寒すぎるのか、チョットは日差しや風に当たる方かいいのか、迷います💦

あと、近くの公園に行こうかと思ってるのですが、こーゆー天気の時は寒いですかね?😖

コメント

mopiy🍼

しっかり防寒してれば大丈夫だとおもいます!日差しがなくなる前に帰った方がいいですが👌🌟

• とおまママ

とおまママ

モコモコになりすぎると、動けなくなっちゃうので、そこの線引き難しいです😓

• 11月12日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

子供用のヒートテックなどもありますのでそーゆうの着せてあげたらいいとおもいます💜

• 11月12日
おいっすー

風が冷たいと悩みますよね😞
うちは風が当たるとブンブン手足振って喜ぶので防寒して出かけちゃってます!
日差しも全然当てちゃってます🤗
夏はちょっと嫌ですけど、冬だし暖かいからいっかって軽く考えちゃってます😅♥️

• とおまママ

とおまママ

そーなんです😭
    風が冷たくなってるから、余計悩みますよね💦

• 11月12日