※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣き、抱っこしないと寝ない。寝不足で辛い。なぜこんなに寝ないのか悩んでいます。

4ヶ月、5ヶ月くらいのときは朝方1回起きる
くらいだったのに、今はなんっっかいも起きる
し目が覚めたらギャン泣き。みんなが起きない
ように下に降りてくるしかないしもうそろそろ
メンタルやられる😭夜寝れなくて機嫌悪いから
か日中はほぼ泣いてる、、抱っこじゃなきゃ
寝なくなったし、ミルク飲まなくても朝まで大丈夫
だったのにダメになったし、なんで😭😭
思ったけどそれよりも大変だ。こんなに寝ないの?
毎日泣き声と寝不足で頭痛い( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
うちも7か月の時がひどかったです😣眠すぎて安全性確保した寝室に子供放置したりしてました💦そしたらひとしきり泣いた後、夜通し1人で遊んでたり😅私もメンタルやられそうでした🥲
このまま続いたらヤバいと思って、1週間毎日、昼間に支援センター連れて行って体力消耗させまくったら、うちの場合はまた朝までがっつり寝るようになりました。