※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の知らない情報をゲームの中の女の人が知っててそれをその女の人から…

私の知らない情報をゲームの中の女の人が知ってて
それをその女の人から聞くの嫌じゃないですか??

しかもその女の人に違うサーバーに行っても会いたいね、って送ってるみたいだし私よりも詳しい内容を知ってるしってなったらいい気しますか??

嫉妬なんですが相手には家庭もあるのは分かるんですがしょっちゅうチャットしててグループチャットにも親しそうにしてるし昨日旦那がゲーム引き告げかくて新しく始めたのにそのことも、どこのサーバーに行くかもその人は知ってて私にチャットで教えてきて私は嫁なのに知らなくて何かもやっとしました💦

私にライン返すよりその人とチャットするほうが長いしなんなら子どもが呼び掛けても無視してその人とチャットしてるくらいだし、、

ゲームの中ってのは分かってるけど
もやもやしませんか?

みなさんなにも思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、めっちゃ嫌ですね。
ゲームと言えど今やリアルみたいなもんですよ。
うちの旦那もゲームしてますが、そう言うのを見たくないので、旦那のやってる趣味に私は干渉しません。

はじめてのママリ🔰

子どもよりそっちの方大切にしてるんなら家出ますかね。
ブチギレ案件です

はじめてのママリ🔰

うちはそれで家庭崩壊しかけました。早いうちにケリつけといたほうがいいです!!

ママリ

うちの旦那もオンラインのチャットで既婚子持ちの女の人と親しくしてました🥶
しかもプライベートでLINEまでしてました!
しかもしかもバレないように通知オフにして、お互いの子供の話やら私の悪口も言ってましたね😡😡普段夫婦で子供の話とか滅多にしないんですがね。

さすがに私もブチ切れました😀
ただの話し相手だった。もうやらない。と言ってましたが、スマホ鳴ったりいじるたびに疑ってます😇