※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
家族・旦那

旦那の性欲の無さに悩んでいます...。私(22) 旦那(46) 妊娠前は週に2.3…

旦那の性欲の無さに悩んでいます...。
私(22) 旦那(46)


妊娠前は週に2.3回、妊娠中は月に2.3回。
半分くらいは私から誘ってます。
特に産後は私がお願いしまくって、2ヵ月目で再開しました。
来週で4ヶ月目になりますが まだ3回しかしてません。

私、ただの性欲オバケですよね...。
でもすごく寂しいです。心が。( *_* )
皆さんの質問を見てると、性欲がなくなったという方が多く羨ましいくらいです。( *_* )

普段はとても仲良く、家事育児もよくしてくれる旦那。
でも夜に誘うと 「今日は眠たい」、「今日はお腹の調子が悪い」...等々、
たまに布団の中で1人泣いてしまうくらい辛いです。


そういった方はいませんか?
またそういう状況をどう打破しましたか?

コメント

deleted user

旦那様が46なら性欲が無くなってきても無理もないですね😅
年齢的な問題は拭えません😓
2人目が欲しいからお願いしてるんですよね?
だったらあなたとの子どもがもう1人ほしいから手伝ってといてばなんとかなりませんか?

  • 🤑

    🤑

    そうなんですよね(>_<)
    でも急に回数が減ってしまい、戸惑っています...
    2人目というのは何回か伝えましたが私はただ純粋に楽しみたいというのもあります😢

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ純粋に楽しみたいと思って言ってるのであれば断られるのも仕方ないかも😅
    仕事でも疲れてるだろうし、断られたら仕方ないと思いますよ😅
    まだ何回かあるならましなほうかと。そのままレスになる人もいますから🤔

    • 11月12日
  • 🤑

    🤑

    そうですよね💧ありがとうございます!

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女でも性欲はあるので相手されないと寂しくなりますよね😭
    上手く誘ってしてくれるといいですね😊
    頑張ってください!

    • 11月12日
みかん

私も、旦那より性欲があります!(笑)
旦那も仕事で疲れてなければ毎日できる性欲がありますが、眠気に正直な人なので悪気なくすぐ寝ます(笑)

そして、tomocoさんと同じように寂しくなって旦那が寝てる隣でバレないように一人で泣きます(>_<)

私も旦那も27歳ですが、 46なら仕方ないかもしれないですね…
一方tomocoさんは22歳!まだまだ巷の男が放っておきませんよ~(*´ω`*)
赤ちゃんも生後間もないので、育児が一段落ついたら、おしゃれして独身時代のように自分磨きされたらいいと思いますよ(*^^*)
旦那も何なら他にとられるかも!と焦るだろうし♡浮気しなきにしても世の中の男の視線を浴びるだけでちょっとストレス解消になります(笑)

  • 🤑

    🤑

    すごくわかります(笑)
    独身の頃のように、世の中の男の視線を浴びたい(笑)
    旦那を嫉妬させちゃうくらい、自分磨きに力入れたいと思います😂💕

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

    その意気ですよ~♪✨
    嫉妬させちゃいましょう( ☆∀☆)
    自分磨きして、子供にとっても自慢のママにもなれるし、一石二鳥ですね♪

    • 11月12日
satoe

私の旦那も同じです!よくわかります!!
でもまだましなのでは、、出産してもう直ぐ6ヶ月経ちますが、一度もしていません笑笑

  • 🤑

    🤑

    え~😱半年、、、
    まだマシなんですね😭たえます!!😭
    ありがとうございます!

    • 11月12日
  • satoe

    satoe

    わたしとか誘ってもそっぽ向かれたり、誘っても、こちょこちょされて、やる気失せます笑

    • 11月12日
ゆん★★

うちの旦那もですよ!42です。2人目が、ほしいので、頑張ってる程度で、上の子妊娠してからは全然なく、2年ぶりぐらいに久しぶりにーって感じですよ(笑)
まぁ私はそれでいいんですがねー(笑)

  • 🤑

    🤑

    2年ぶりも凄いですね😵
    私には酷すぎます😭ありがとうございました!

    • 11月12日
るっぴ

私の場合は私(21)、旦那(24)と
ともこさんの旦那さんより全然若いですが
妊娠わかって一緒に暮らし始めて回数へりました!
眠い、仕事で疲れてるとキレ気味に言われたこともありますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
布団で泣いたこともありましたが
今ではもう慣れました
だったらもうそっちがしたいときに
してやんねーよー( ^ω^ )って気持ちでいます
あとは今妊娠中だから、そうゆうのも関係あるのかな?と思ってます
ただ妊娠前と比べると本当に減りました

  • 🤑

    🤑

    キレ気味は辛いですね😭
    私も逆に何回かやり返しの意味で断ってやりました!...ですがすごく後悔します(>_<)(笑)

    • 11月12日
さときち

すごく分かります!!笑

付き合っていた頃は2日に1回ぐらいの今では信じられないペースでしたが、同棲したら週1……結婚したら月1ぐらいまで激減!!

旦那から誘ってくることはまず無く、私が誘って誘ってなんとか仲良し出来る……ぐらいでした(^^;
寂しくて寂しくてぐーすかいびきかいて寝てる旦那の横で一人で泣いた日もありました(´._.`)

今では旦那が欲情しても私にそこまでその気がなくなれば断ることを何回かした時に、私の寂しい気持ちを少しは理解してくれた…?と聞いたら謝ってくれました(´Д`)

夜に誘ってダメならば、寝起きに誘ってしまうのはどうでしょう??
もちろん休日のみになるやも知れませんが……。
まだ旦那さんが寝てる間にちょっとずつちょっかい出してみる……とか!
うちの旦那は夜よりも朝のがノリがいいです。゚(゚^ω^゚)゚。

  • 🤑

    🤑

    寝起きは嫌みたいです(*_*;
    そして、休みのない旦那なので難しそうです。

    今度こちらが断った際、寂しい気持ち理解してくれた?と聞くことにしますm(_ _)m(笑)

    • 11月12日