※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

精神疾患と体調不良で疲れが取れず、入学準備で大変な状況。自分の弱さに悩み、吐き出したい気持ち。主人の協力もあるが、自分の弱さを感じる。

精神疾患持ちで体も弱いわたしは入学式とかでバタバタして現在ダウン中です。普段は自宅療養してほぼ外出せずゆっくり過ごしてるんですが、子供の春休みがあったり入学準備だったり…ここ数日そこそこ外出したりもしましたが大して動いてないはずのに疲れが取れない上に生理痛で体調悪くなる始末😔

入学準備は主人も手伝ってくれたけど、世の中の大半のママさん方はママが準備してますよね…尊敬するとともにいろんな面で弱い自分が情けないです。
弱ってるせいか吐き出したくなりました😖💦

コメント

トマト大好き♡

お体大丈夫ですか?
ご無理なさらず旦那さまのお手を借りて準備されたら良いと思います。
負い目を感じる必要ないですよ☺️
入学準備本当に大変ですよね💦💦
先ほどやっと資料など書き終わりました。

• あお

あお

横になってたら少し持ち直してきました💦 お優しいお言葉ありがとうございます😢✨そう言って頂けて嬉しいです、、

入学準備すごく大変ですよね💦お疲れ様です😣✨
    資料書類も学校で使う道具その他諸々この量をママひとりで揃えてる方は本当にすごいです😭

• 4月7日
ららら

世の中のママがすごいというより世の中のパパがあんまり動かないから仕方なくやってるだけで、ご主人が手伝ってくれるなんて恵まれてると思いますよ✨
ママができなくてもパパがカバーできるって素晴らしいし、情けないなんて思わず、優しい旦那様がいて幸せって考えたら少し楽になるかもです💦

鉄分とったり、養命酒とかユンケル飲んでみたり漢方薬飲んでみたりするともしかしたら不調が少し減るかもです💦
2ヶ月は続けないと効果でないこと多いですが、私はサジーが結構すぐ効きました👀
今は500円で1リットル分もらえるキャンペーンもたしかやってるので試してみる価値あるかもです✨
酸っぱいのでヨーグルトかリンゴジュースか炭酸で割ると飲みやすいと思います🍎

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    確かに言われてみたらその通りです…盲点でした😳💦
    世の中のパパもママの準備手伝ってくれたらママの負担もかなり減りますよね。
    疲れ過ぎててネガティブになりすぎていました💦いつも主人に感謝する事も多々ありますがポジティブに考えられるようにしてみます😣!!

養命酒は有名なので飲んでみたいなと思ってたんですが、朝昼夜と治療中の薬飲んでいてアルコール入ってるものは飲めないのでそういったものは諦めてました😭
    サジー調べてみました!サプリもあるんですね。お試しで飲んでみようかなと思います🥺✨

• 4月7日