※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私は男の子だろうと思っていますが、周りは女の子だと言います。勘の当たり具合はどうでしょうか?

私は何の根拠も無いのですが生まれてくる子は男の子だろうなと思ってます😂😇
職場の人たちには女の子と言われるのですが、
皆さん自分の勘と周りの勘、どちらが当たってましたか?

コメント

あっちゃん

自分の勘が当たってました😊

ゆー

周りの勘と自分の勘が完全に一緒でした😂
子供2人いますが周りから一度も女の子だと思うよなんて言われたことないです笑
たぶん何度妊娠しても男の子な気がします🥺

みゆ

私は自分の勘も周りの勘も外れてました!
1人目とは全く違うから性別も違うと思ってましたがまさかのつわりが全く違くても性別は変わらずでした!
なんか迷信とか当たらないなぁと🤣

YSmom

自分も周りも女の子だろうと思ってて当たってました(^^)
職場の4歳児が妊娠したばかりで公表していないときに、
お腹に赤ちゃんいるね!って当ててきて、その子も女の子だよ!って言っていたのでそれを信じていました笑

もこもこ☁️

1人目は自分含め全員一致で男の子だと思うと言われていて、2人目は自分は男の子だと思っていましたが周りは女の子じゃない?って言ってて、結局男の子でした😂💗

虹まま

1人目の時は性別ジンクス等から男の子だと思っていた私でしたが、旦那は女の子だと思っていたそうで、実際に女の子が産まれました!!

現在2人目妊娠中なのですが、親戚を含め女家庭なので、きっとまた女の子だろうと男の子は誰も予想していなかったのですが、前回の検診で男の子だと判明しました!!
勘でしかないのでやはりそう簡単には当たらないかな〜と思います(笑)

ただ1つ気になっていたのは、妊娠してからよく娘と一緒に遊ぶ小さな男の子の夢を見ていて、今となっては、夢に出てきた子がお腹の子なのかななんて思ったりしますね😂

のん

私は男の子が欲しかったので勘というよりは願望でしたが、母にお腹のでっぱり具合の写真見せたら男の子じゃない?と言われ当たっていました🥹

mimo

自分の感が当たってました!

とと

毎回外れてました。
きっと男の子だ、男の子に違いない…と謎の自信があった一人目二人目が女の子、
もう私のお腹からは女の子しか生まれてこないんだ、三人目も女の子だ、間違いない…
と思っていた三人目が男の子
でした😂

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、3人とも当たっていました~😙❤旦那は3人とも見事に外していました\( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑自分の勘の方が当たっていました😆

• 4月7日