※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時にスタイをつけても大丈夫ですか?最近よだれが多くてスタイを使い始めたけど、寝ている時に首がしまったりして窒息しないか心配です。まだ寝返りができないです。

皆さまは赤ちゃんが寝る時スタイつけたまま寝かせますか?
最近よだれが多くなってきたので今日スタイデビューしたのですが、首周りはゆとりありますが、寝てる時首しまったりスタイが顔に被さって窒息しないかなと思いまして…
ちなみにまだ寝返りは出来ないです

コメント

MAA

寝ている時はスタイはずしてます☺️

ねこ

寝る時スタイ絶対に外していました!!
はじめてのママリさんが気にしている通り私も顔にかぶさってしまったら窒息心配でしたので!!
あとは寝返り出来なくても動くのでそこで首がしまったりしたら怖いので外してました💦寝相悪くて笑

あとヨダレの量が凄すぎて寝る度に交換してちょうど良かったです😂笑

ちびママ💫

寝る時は必ず外してます🥲
顔にかかると怖いので。

ゆここ

寝る時は外します💦首締め付けちゃいそうで怖いので😭

ℋℴ𝓃ℴ

寝るときはしてないですけど、不思議と寝ているときはよだれが出てません🙄