※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄ら線が出たが、おりものが出て不安。妊娠経験者いますか?

妊娠希望です。
3/22のみタイミングとっていて、生理周期が25〜30とバラバラで間の28だと明日が生理予定日です。
1人目の産後から生理前は肌荒れしたり吐き気がするのですが、吐き気もなく肌の調子もよく、5日に着床出血があったのでもしやと思い妊娠検査薬をフライングでしたところ薄ら線が出ました。
しかし、先程お風呂で粘膜っぽい白いおりものがでて…明日生理来るのかなぁとそわそわしてます。

明日になればわかるんですが、、一年くらい妊活してるので、そわそわがおさまりません😂
こういうのあったけど妊娠してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はいつも生理前肌のコンディションが悪かったのですが、今回初めての妊娠で、生理前には異常に肌艶が良く、なんでだろうって思っていたら妊娠でした🌸
織物も、記憶ではサラサラよりは、粘り気があるものでした🙆‍♀️
ケースバイケースなんだなぁと思うので、薄くても線が出たなら、きっと無事妊娠されてるんじゃないかなと思います☺️💕

• たまご

たまご

一緒ですね♡1人目の時も肌が艶々になり異常な眠気で妊娠に気付いたのですが、今回は眠気はそんなになくて🌀

さっきもトイレの後少しピンクの血がついてました😭このまま何もないことを祈ります。ありがとうございます、🙏

• 4月6日