※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

みなさんならどうしますか?さっきお風呂上がって子供の服のつけ置き洗い…

みなさんならどうしますか??

さっきお風呂上がって子供の服のつけ置き洗い
してました。
旦那がいるからそのうちにやっておこうと。

そしたら子供がままーーー!!!!
って走ってきて顔見たら口紅で顔一面真っ赤になってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ついでに机も。。

冷静になれば後々ネタになる事ですけど
旦那はずっと携帯見てました。

ブチギレて旦那にちょっとの間見る事すら出来んのか
携帯ばっかり見てと
キレると逆ギレされました。笑

完全育児放棄でなくてお風呂も入れてくれるし
遊んでもくれますが携帯見出すと一生見てます。

はぁ。
言い過ぎたと謝るべきですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

喧嘩めんどくさいんで極力仲良くしたいんですが。。
なんか今回はおらおら言われたし
私自分の事後回しで用事してるのに
お前えええええ!!
って感じです(T . T)

コメント

星

わかります!
おい!なにしてんだよって思うこと多々ありますよ😱😱

deleted user

私は絶対謝りません!!
その携帯見てる瞬間にもし刃物で遊んだりしてて、怪我でもしたら同じこと言えるんか!?とキレると思います😭
お風呂と遊ぶことだけが育児じゃない!って怒ります😢

  • 🐈

    🐈

    ですよね。。
    お風呂といるだけでも注意反らせれてわたしが
    用事出来るから楽なんですが
    もう全部1人でしろと言われ
    これは開き直ってやっていくべきですね😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

え?謝りません💦何してんねん!ってブチギレます(⌒-⌒; )それがたまたま笑い話になる内容だからよかったですが危ないことしてても気づかなかったってことですよね?
前に娘が買ったばかりのキズパワーパッドを旦那の脚に全部貼って遊んでいたとき旦那は気づかず寝ていてブチギレました(−_−;)

  • 🐈

    🐈

    起きないんですね(T . T)笑
    もうなにも協力しない
    らしいです(´・Д・)」

    • 4月7日
ゆき(24)

私も怒るし謝りません。😅
旦那が近くにいたなら旦那が見てるのって普通だと思います。
逆ギレされる意味も分かりません。💦

自分はスマホの画面にしか目がいかないのに、
なに?私の背中に目が付いてる思ってるの??
私の視野が360度だと思ってるの??

って言っちゃいます😓

  • 🐈

    🐈

    ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    次それ言います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そんなに言われるんなら
    なにもかもお前が全部しろと言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    くっそーですほんと(T . T)

    • 4月7日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    全部しろって…旦那さん…😅💦
    じゃあお前要らない。
    って私ならなります!

    大事な子供達の実のパパなのは変わりないけど、
    何もしないなら要らないから。
    私、家政婦でも性欲処理期でもベビーシッターでもないから!
    って私ならなっちゃいます🥺💦

    • 4月7日