※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

質問ではないのですが、吐き出しさせてください(>人<;)旦那がコロナ陽…

質問ではないのですが、吐き出しさせてください(>人<;)

旦那がコロナ陽性になってしまいました。昨日からだるさ、咳、特に頭痛が酷いらしいです💦55平米くらいの平家の賃貸に住んでいるのですが、頭痛のせいで娘の足音がうるさいから静かに歩け‼️とか泣き声うるさい‼️など直接娘に怒って、パパ怖いーと半べそをかき、普段超パパっ子なのに、隔離部屋で過ごしている旦那の物音が聞こえるとビクビクしててかわいそうで、私も泣けてきます。
「離婚」と言う文字がうっすら頭の中をよぎってしまいます💦
私と娘も濃厚接触者になってしまったため実家にも帰れず、明日も旦那が娘に対して暴言吐いたら普段温厚な私でもブチ切れそうです😣

コメント

arc

それで離婚はさすがに可哀想だと思います😭
旦那さん頭痛いんですよね。
頭に響くんですよね。
静かにしていて欲しい気持ち、わかりますよね。
自分が逆になってもそうなるかもしれません、、。
何日くらいで回復されるかわかりませんが、あと数日はお子さんに細心の注意をしてあげた方が良いと思いました。

はじめてのママリ🔰

私も今コロナ感染してますが、
旦那さんの気持ちめちゃくちゃ分かります😢
ましで体調悪いです💦
私は子供が陽性になり、それがうつった形なのですが、子供が先に回復したので本当大変です😫
普段は、優しいパパなら本当に身体がキツイんだと思います😢

コロナなんて風邪みたいなものか聞きますが、私的にはインフルより風邪よりキツいです😢

ayaさんたちも感染しないように気をつけてくださいね😢

男の人って、という言い方をしたらダメかもしれませんが

男の人って痛みや苦痛に弱すぎます!!笑😓

もう隔離という名目のもと距離を置くしかないですね。
きっと治れば優しいパパに戻りますよ💦

きょーさん

家から出ることも全くできなくて本当にストレスですよね💦
わたしもコロナ陽性になり家族で隔離になった時は気が狂いそうでした😂💦
旦那さまはホテルには行ってくれないですか?
それが一番静かに寝れる選択じゃないかなーと思いました😂

はじめてのママリ

それは娘さんがかわいそうです😭
旦那さんも相当辛いんでしょうね。
でも相当辛いなら怒る気力もないような...。
旦那さんに怒るというかそういう言い方はないんじゃないと言っていいと思いますよ!

♡5kids mama♡

コロナかかったんで頭の痛さもわかりますが物の言い方気を付けろって感じですよね。

私からすれば、自分が一番にコロナにかかったせいで子供が外に出れなくなってるのだからまずは子供の行動制限のストレスを配慮すべきであって、お母さんが熱があっても寒気で震えながら子供のお風呂いれてるように大人がぐっとこらえて我慢すべきです。

我が家も2LDKの賃貸で夫婦に子供4人、一家全滅し、やっぱり子供ってすぐ元気になるのでそれはそれは10日間いろんな意味で死にそうでした。

でも頭痛のピークは2日ほどで過ぎると思うので、4歳前の娘ちゃんならパパしんどいからねって話せばわかってくれるかな?と思います。