※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
ココロ・悩み

旦那との関係がつらく、子供をおろすか悩んでいます。シングルマザーの経験を聞きたいです。

旦那と居るのがしんどいです。
話も無視、家にいてもため息、舌打ち、貧乏ゆすり。
あたしを見る目はもう酷いものです。
でも今2人目妊娠中、子供もおろせと言われています。
ですが子供をおろすのは絶対嫌です。
あたしは学歴もなく資格もなくすぐに子供2人養えるかわからないです。
このまま我慢して夫婦生活を続けるか、離婚してシングルマザーになるか悩んでいます。

あたしと似た状況からシングルマザーになった方お話聞きたいです。

コメント

一向に疲れが取れない母

すいません素朴な疑問です。なんでそんなひどい旦那さんなのに、、妊娠するような行為はあったんですか?😞しかもおろせって…

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    横からすみません、私も同じ事思いました😂

    • 4月6日
  • きぃ

    きぃ

    横からすみません💦
    もしかしたらそんなひどい旦那さんだから性生活も強制的にしたんじゃないんですかね🤔とも思いました🙄実際はわかりませんが💦

    • 4月6日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    思いますよね🥺

    • 4月7日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    私もそうかなーって思っちゃいました💦

    • 4月7日
  • すーさん

    すーさん

    あたしが寝てる間に酔って無理くりで汚い話中に出さずにすぐ離れたのですが、それでまさかの妊娠でした。

    • 4月7日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    人様の旦那様に失礼ですが…最低の旦那としかいいようがないです😇

    • 4月7日
  • すーさん

    すーさん

    本当に最低です。
    案の定酔って記憶もないし通常の時にそうゆう行為もないから、あたしが浮気してやったんだろおろせそもそも2人目は要らないって始まりどうしたらいいのだろって感じです…

    • 4月7日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ごめんなさい、下に返信してしまいました

    • 4月7日
一向に疲れが取れない母

おろしたくない気持ちも分かりますが…
離婚して自分でどうにか出来なそうなら私なら諦めます。
でもその旦那はどうにかしたいものですね

まぃしか🐶

おろせ言う旦那さんは本当に最低ですよ。

私も同じ立場なら絶対おろしません
これからの可愛い赤ちゃんなんで

パクチキ

突然、すみません。その後、どうされましたか?私も今同じ状況で反対されています。
産むなら別れる。おろすなら今いる娘と今まで通り3人で暮らすと。。

  • すーさん

    すーさん

    そのままおろさなかったです。案の定旦那の不倫が発覚して今離婚するのに話し合い中です。

    • 7月7日