※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

31週で5分間隔の陣痛が始まりました。経験が違うようで我慢できるか不安です。

31週でいきなり5分間隔から陣痛につながった方っていらっしゃいますか?💦
上の子の時に比べて全然我慢できるし違うかなと思うのですが…

コメント

いちこ

すみません、質問の回答ではないのですが、今5分間隔で痛みがあるという事でしょうか?
もしそうでしたら、ねんの為病院へお電話した方がよろしいかと思います💦
切迫早産の可能性もありますので、、、

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ベビちゃんが動いて張っていると勘違いしてしまっているのか、張っているのか…
    分からないのですが固くなってる?いたい…って時にアプリで測ってるとずっと4-6分間隔を彷徨ってる感じで…
    2人目なのに自分でも分からずなんと言っていいのか😭

• 4月6日
  • いちこ

いちこ

もう電話されてるかもしれませんが、何もなければ良いですね💦
    もしまだお電話されてなければ、その状態をそのまま伝えてみてください!病院によってはすぐ来てくださいと言われる症状です😭

• 4月6日
(*^^*)

病院に電話したほうがいいですよ!

はじめてのママリ🔰

30週で切迫で張りどめの点滴してましたが陣痛に繋がって破水して31週で出産してます💦

なので絶対そうじゃないと言いきれないなら電話して見てもらった方がいいと思います!

りこママ

32wのときに5-6分間隔で1分間の痛みが1時間あったので夜間に病院電話したら、今すぐ来てと言われて行ってNSTしたら確かにそうで、でも陣痛だとか今すぐ生まれるとかじゃないと言われました。
でも張りだからとウテメリン出されました💊
というか入院しましょうと言われました😅
専業主婦だし一人目だから安静にしてるのでと約束して、帰らせてもらいました😅

3兄妹のmama

31週ではないのですが33週の時5分間隔で痛みが来てそれから陣痛にすぐ繋がりました💦
病院着く頃には2〜3分間隔で既に子宮口8センチで出産となりました。

はじめてのママリ🔰

24wからずっと3分間隔、でも本陣痛は28wでした!