※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍獣2匹の母
家族・旦那

あー実母どうしたらいいんだ。自分の意にそぐわないと文句しか言ってこ…

あー実母どうしたらいいんだ。

自分の意にそぐわないと文句しか言ってこないし、
好きでやってくれてると思えば、そうじゃない的な。

頼めば頼んだで、都合の良いように使いやがって呼ばわり。
もう疲れましたよ。
私が全部自分でやりますから、もう干渉しないでください。毎日どんなLINEが来るのか怯えながら生活するのもたくさんです。

本当にストレスでしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実母と同じです😊
精神年齢低い構ってちゃんで、こんな手のかかる娘産んだ覚えないぞって感じです。
私はLINEブロックしてます😅
ふつーの大人のお母さんが羨ましいです、、

  • 珍獣2匹の母

    珍獣2匹の母

    LINEブロックしたんですか🙄私もブロックしたいくらいなんですけど、家が近いので恐ろしくて出来ないです泣
    他所のお母さん羨ましい←同感です😭

    • 4月6日
deleted user

わかりすぎますーー😭
うちの母親と全く一緒です!!!!
何でも手伝うよー!とか言いつつ、文句言われるの本当に意味わからんですよね。
本当にうっとーしい。
ラインの通知くるだけでも気持ちが沈んで動悸がします。。

  • 珍獣2匹の母

    珍獣2匹の母

    そうなんですよ😭💔
    もう本当何がしたいんだか分からないです🌀
    LINEの通知くるたびに見るのが怖いですよね泣

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね、本当にげんなりします。。
    私も本当にブロックしたいけど、実家車で10分くらいなので恐ろしくて出来ないです😢
    せめてラインも月一回とかにしてほしい。。

    • 4月6日
deleted user

まっったく同じです!

とある件についてしつこすぎて、先日私も宣言してLINEブロックしました☺️

どうしてもの時は電話で連絡くるでしょうし、すっきりです。