※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNでadidasのセットアップを購入した方はいらっしゃいますか?サイズ感について教えてください。メンズ、レディース兼用とありますが、サイズ選びに悩んでいます。

ZOZOTOWNでadidasのセットアップを
購入された方いませんか??

サイズ感など教えて欲しいです!

画像には、メンズ、レディース兼用と
記載ありますが、サイズ記載のところには
男の人のマークしかなくて、サイズ選びに
悩んでいます💦

よろしくお願いします

コメント

ねこ

セットアップは持ってませんがadidasはかなり好きで色々買ってます。どんな商品で迷ってますか??

基本レディースのMはメンズのSくらいかなと。

例えばですが、スキニータイプのジャージは私だとレディースL、メンズはタイトに着たければS、余裕持って着たければMでした。ただ、シルエットはやはりレディースの方が綺麗に見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    トラックスのセットアップです!

    私が身長152しかなくて
    メンズやと、丈が長いかも…と思っていて
    あと、タイトに着たいので、S買っても大きいような気がしています。
    普段の服はSかMです!

    セットアップのズボンの方も
    ストレートじゃなくて、裾が
    絞ってあるものが欲しいのですが
    やっぱり、このサイズ表でSを購入しても私が着るとダボっとしそうですよね?💦

    • 4月7日
  • ねこ

    ねこ

    普段sでメンズ(ユニセックス)でもタイト目に着たいならsだと大きいと思います。

    ただ、添付写真だとs、ssどちらも股下は同じ長さですね🤔

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裾上げしてもらうしか無さそうですね!!

    試しにXS買ってみます!!

    • 4月7日