ZOZOTOWNでadidasのセットアップを購入した方はいらっしゃいますか?サイズ感について教えてください。メンズ、レディース兼用とありますが、サイズ選びに悩んでいます。
ZOZOTOWNでadidasのセットアップを
購入された方いませんか??
サイズ感など教えて欲しいです!
画像には、メンズ、レディース兼用と
記載ありますが、サイズ記載のところには
男の人のマークしかなくて、サイズ選びに
悩んでいます💦
よろしくお願いします
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)
コメント
ねこ
セットアップは持ってませんがadidasはかなり好きで色々買ってます。どんな商品で迷ってますか??
基本レディースのMはメンズのSくらいかなと。
例えばですが、スキニータイプのジャージは私だとレディースL、メンズはタイトに着たければS、余裕持って着たければMでした。ただ、シルエットはやはりレディースの方が綺麗に見えます。
はじめてのママリ🔰
おはようございます!
トラックスのセットアップです!
私が身長152しかなくて
メンズやと、丈が長いかも…と思っていて
あと、タイトに着たいので、S買っても大きいような気がしています。
普段の服はSかMです!
セットアップのズボンの方も
ストレートじゃなくて、裾が
絞ってあるものが欲しいのですが
やっぱり、このサイズ表でSを購入しても私が着るとダボっとしそうですよね?💦
ねこ
普段sでメンズ(ユニセックス)でもタイト目に着たいならsだと大きいと思います。
ただ、添付写真だとs、ssどちらも股下は同じ長さですね🤔
はじめてのママリ🔰
裾上げしてもらうしか無さそうですね!!
試しにXS買ってみます!!