コメント
はじめてのママリ🔰
プッシュギフトとして、カルティエのトリニティを買ってもらったのが、本当に合わせやすくて1番お気に入りです☺️
20代後半になってきて、パール系も欲しいなぁと思って、ミキモトでもリング買いました✨15万以内とかで値段も安かったです!!
30歳の節目には、ヴァンクリ狙ってます💠
はじめてのママリ🔰
ヴァンクリ、ショーメ、CHANEL、カルティエとかのジュエリー持ってます。
長く使えて、将来は娘が息子にあげる予定です😊
ありんこ。
ミキモトのパールリング、ヴァンクリのピアス持ってます!
ジュエリーってブランドも含まれますか?シャネルのピアスも持っていますが、気兼ねなくつけられてオススメです!セリーヌ、ディオールもかわいいですよ
今タサキのバランスのピアスかネックレス、ヴァンクリのフリヴォルのピアス気になってます🥰
はじめてのママリ🔰
カルティエ、ヴァンクリ、宝石店で購入したものがあります
1番使っているのはカルティエのダムールで、軽く肌にも馴染むので、つけていることを忘れるくらい、ネックレスもブレスレットも本当に使いやすいです
はじめてのママリ
ヴァンクリかわいいですよね!可愛いなぁって見てましたがお値段可愛くないなぁーと笑