※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジュエリー持ってる方!どんなジュエリー持ってますか?おすすめのブラン…

ジュエリー持ってる方!どんなジュエリー持ってますか?おすすめのブランドを教えてください!
30代前半ですが、自分の誕生日にご褒美ジュエリー買おうかなぁと思ってます
でもあんまり詳しくなくて😅
20歳の記念の時にeteのk18のネックレスを母に買ってもらったものくらいしか持ってないです
なにかおすすめあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

プッシュギフトとして、カルティエのトリニティを買ってもらったのが、本当に合わせやすくて1番お気に入りです☺️
20代後半になってきて、パール系も欲しいなぁと思って、ミキモトでもリング買いました✨15万以内とかで値段も安かったです!!
30歳の節目には、ヴァンクリ狙ってます💠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヴァンクリかわいいですよね!可愛いなぁって見てましたがお値段可愛くないなぁーと笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ヴァンクリ、ショーメ、CHANEL、カルティエとかのジュエリー持ってます。
長く使えて、将来は娘が息子にあげる予定です😊

ありんこ。

ミキモトのパールリング、ヴァンクリのピアス持ってます!
ジュエリーってブランドも含まれますか?シャネルのピアスも持っていますが、気兼ねなくつけられてオススメです!セリーヌ、ディオールもかわいいですよ
今タサキのバランスのピアスかネックレス、ヴァンクリのフリヴォルのピアス気になってます🥰

はじめてのママリ🔰

カルティエ、ヴァンクリ、宝石店で購入したものがあります

1番使っているのはカルティエのダムールで、軽く肌にも馴染むので、つけていることを忘れるくらい、ネックレスもブレスレットも本当に使いやすいです