※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

初マタの方が日常生活に取り組むことに罪悪感を感じています。出産準備や生活のモノトニーさに飽きてきた様子です。何かできることはありますか?

4/18予定日の初マタです
毎日2,30分の散歩とスクワット、洗濯など実家で手伝える家事して過ごしてます

出産準備や何かほかにもする事沢山あるとは思うのですが、ぐーたらしてすごしてしまいます
その割に数時間おきにお腹は空きます🤣😅

罪悪感というかなにかできることないですかねこの時期に、、いつ陣痛きてももうおかしくはないのですが、だんだんこの生活飽きてきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私もそんな気持ちでしたが、赤ちゃん産まれたらこんな余裕無くなるからその前に出来るだけのんびり過ごすようにしていました。だから罪悪感は無かったです。😆😂😂

でも育休入ってからはなんか刺激がない日常(?)にイライラしました。だから早く産まれてほしかった😅

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

刺激がないですよね毎日同じだと😂😂😂
    ここまで来て食欲爆発して増量しそうで怖いです笑笑

• 4月6日