※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活で基礎体温測るのが苦痛。排卵検査薬買う勇気なし。産婦人科で相談したい。ルナル○で排卵日予測中。

妊活について。

基礎体温、前に測ってたけど、
イライラしてしまい長続きしませんでした。

排卵検査薬使えればいいのかなと、
おもうけど、買う勇気がない。

そんな感じで産婦人科に、
妊活?相談してもいいのか?
と、考えてしまいます。💦

ルナル○で排卵日予測してる状態です。
ほとんど、生予定日あたるので。。。

コメント

りー

排卵検査薬はいつもネット購入してます〜!

卵胞チェックはしてもらえるんじゃないですかね?

予測が当たるのは羨ましすぎます。ほぼほぼ当たったことないです😅

はじめてのママリ🔰

私も基礎体温は続きませんでした💦
排卵検査薬は買ってやってました!外国製のですがラッキーテストは大量に入っていて安いので😊また、私もアプリでばっちり当たっていました!ただ、それで自己流でやっててもダメだったので、病院で卵胞チェック、一度だけ注射してもらいました。
結局妊娠したのは、病院での卵胞チェック(タイミング法)で、注射はせずに💉の時でした😀

アプリの生理のタイミングはあっていたのですが、排卵が遅かったらしくて結局病院に行ってよかったなと思いました⭐︎

はじめてのママリ🔰

最悪、基礎体温は排卵日数日前~排卵後高温期に入ったのを確認したら計らなくていいと思いますよ❗️
ちゃんと二層になってるかを確認するのが目的なので、そこだけでOKかと!

排卵検査薬もネットで買えますし、生理予定日がほぼ当たるのであれば、排卵日も当たると思うので、排卵日前から排卵検査薬を試して、排卵してるかチェックしながらタイミングとれたらベストかなーと思います✨