※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

1週間前に断ミルク成功したが、朝まで寝ない。夜は1時間後に泣き、2時と5時にも泣く。オムツ交換やトントンで寝ない。昼間も同様。原因は何か。

1週間前に断ミルク断哺乳瓶に成功したものの朝まで寝てくれません(>_<)
夜寝てから必ず1時間後ギャン泣きと2時と5時で決まった時間にだいたいギャン泣きです(>_<)
その度オムツしてたら変えてトントンはダメでお腹の上で寝ます(>_<)
昼間もおんぶで寝て下ろすと起きるのでまたお腹の上で寝ます(>_<)
正直疲れました(>_<)
断ミルク成功しても朝まで寝てくれないんですか?
また泣く度オムツは見るものでしょうか?
ギャン泣きの原因何かあるんでしょうか?

コメント

あやぱんぴ

私も今日から断乳?断ミルクはじめました😭💦
最近よく夜中起きるようになってしまい決意しました!
今の所0時5時と起き麦茶をマグで飲ませ、0時の時はオムツ替えました!
寝るのに30分掛かりそうです💦抱っこひもで落ち着かせてから布団でひたすらトントンしてます😅

いつになったら夜泣きなくなるんですかね😱恐ろしいです!!
昼寝の時間はどのぐらいですか?💤
お腹の上では大変ですね😞
回答になってなくてすいません💔

• ゆは

ゆは

うちも0時頃と5時頃です(>_<)
    お昼寝は日によってですが午前と午後に1時間くらいです。
    午後に寝ないときは午後にまとめて2時間寝ます。
    もう毎日夜中起きてお腹の上で今日も天気いいですが買い物しか行く体力なくて(>_<)
    毎日お日さまにあたったり遊んでますが中々朝まで寝てくれません(>_<)

• 11月12日
  • あやぱんぴ

あやぱんぴ

同じですね😅💦
    昼寝の時間も同じ感じです‼️
    もー朝起きるのが辛くて💔朝ごはん今日9時とかになってしまいました🙄
    夜間断乳って朝の5、6時にミルクあげるのもだめなんですかね?😂
    今日はもう6時にも起きて、ミルクあげてしまいました😞
    毎日おひさまにあたるのは、お散歩ですか?☀️

• 11月12日
  • ゆは

ゆは

うちは日中は全くミルク欲しがらないので夜中のミルクと共に断哺乳瓶しました(笑)
    元々ミルク好きみたいじゃなく頑張っても150くらいしか飲まずで、、
    哺乳瓶が恋しいみたいな感じで(>_<)
    なので5時とかに起きてもマグでお茶飲んでます(*^^*)
    エルゴでお散歩したりバギーてお散歩したり家の前に座らせて石や葉っぱ等で遊んだりしてます♪

• 11月12日
あやぱんぴ

えー!すごいです😭❤️
最近離乳食後のミルクは飲まなくなったのでやめれました!
夜間はミルク200とかあげたら、ゴクゴク飲んでまた寝たりするんでどうしてもあげたくなっちゃいます🙄
車で出掛けることのが多くて支援センターなどよく行くんですが、お散歩とかまったくしてないと思って😱
そうなんですね😊✨私もやってみよう🙈💕