※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

最近、夜泣きを始めた娘。おそらく赤ちゃん返りだと思います💦旦那は毎回…

最近、夜泣きを始めた娘。
おそらく赤ちゃん返りだと思います💦

旦那は毎回、俺がやっても無駄だしと代わってくれず一切やらないくせに口だけ出します。
寝不足になる、うるさい、向こうに行け。

ついにさっき、イライラして自分はなにもしないくせに口だけ出さないで、うるさいのはそっちでしょ!意味分からないのお前のほうだよ!と寝室の扉をバタンと音をたてて閉めてしまいました😵💦

朝昼夜と繰り返すぐずりに私もストレスがすごく溜まり、ツライと言っても俺に代わることはできない、と言われます😥

近くに支援センターはなく歩いて30分のとこにありますが外出するとすぐに抱っこ抱っこでバギーも暴れまくりなので行くのが厳しいです‼公園遊びはさせてますが😖

みなさん、ストレスはどうやって発散してますか?
二人目生まれて、二人とも夜泣きしたら手伝ってもらわないと、と前々から言ってましたが最近になって順番に寝かしつければいい、俺仕事だし!と言われムカつきしかありません。

コメント

みゆ☆ミ

発散したいけど中々出来ないですよね(=ω=;)
うちは二人目産まれたときから一人で二人見てましたが、下の子泣くと上の子が起きたり赤ちゃんが中々寝てくれなかったりと…で寝不足、疲労がたまってました( ´ : ω : ` )
旦那夜勤だから夜いないし、いてもゲームしてたりで協力的じゃなかったから一番は旦那に対してのストレスの方が半端なかったです(笑)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    毎日お疲れ様です‼
    そうですよね、二人育児想像できません💦
    私もそうです!
    旦那へのストレスが凄いですよね💔いるだけでイライラしちゃうほど笑

• 11月12日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

私が言わないとやらない人だから、忙しいときに呼ばれるといつもイラッとしますもん(笑)
    自分で出来ることさえ私呼びますから(*‐з‐)
    すごーく望んでた割りには子煩悩じゃないから今では期待するだけ無駄かなぁって思うようになりました(^o^;)

• 11月12日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

わかります!
    しかも今じゃなきゃダメなの?てタイミングで😥💦
    我が家も同じです!
    子供は三人はとかいうのであなたの協力もないのに三人とか無理だから、と言っちゃってます😰

• 11月12日
コッシー

それはイライラしちゃいますよ!
よその旦那さんに向かって失礼かもしれませんが、ゆーちんママさんも、もうお腹も出て来てる頃だし、そうでなくても大変なのに、もうちょっと気遣いとかしてほしいですよね(>_<)
というか、夜全然手伝ってくれなくて、文句言うぐらいならいっそ他の部屋でぐっすり寝て、その分起きたら家事とか手伝ってほしいですね。
産後の事だって、やる前から「俺仕事だし」と手伝えないようなこと言われるとがっかりですね。
世のイクメンだってみんな仕事はしてるんですよ!って言いたいです(>_<)

といううちの旦那は、育児も手伝ってくれますが、本日は一人で終日遊びに行かれました(-_-#)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!

そうなんです。
    お腹も大きいし、体力も落ちてるしで辛いのに分かって貰えないです😰
    俺だと余計泣き叫ぶから意味ない、と言うので少しでも変わってくれることに意味があるの、と言いましたが、意味分かんねーし!です😱💦
    しかも昨日の夜なんて旦那のいびきで起きたのに😡
    そうなんです、手伝えないとかなんなの?あんたは子供作るだけ作っといて育児はしないんだ⁉て言いたい😰
    前に可愛いときばっかり可愛がって泣けばママしか無理だからって自分がやりたくないだけじゃん、可愛がるだけで何が父親なの。育児もしてよ!て言っちゃいました😖💦

スゴいです!
    双子ちゃんですか?
    少しだけでも自分の時間ができたら全然違いますよね😉✌

• 11月12日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ムカついて、今日検診だったので帰りにアルフォート買ってきて食べちゃいました!笑
    体重キープしなきゃなのに😰

• 11月12日