※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園の0歳児クラスに今週入園しました。今日迎えに行った際に「さっ…

こども園の0歳児クラスに今週入園しました。

今日迎えに行った際に「さっきまで物語を見ていました」と言っていました。
慣らし保育のため2時間で
お散歩も行っていたみたいなのですが、
物語はDVDなどの映像だと思いますか??

先生が異なるのですが
昨日は絵本を読んでいましたと言われたのですが
今日は物語だったので帰り道にふと気になりました💦

コメント

deleted user

パネルシアターとかですかね🤔

あん

保育士してますが、
慣れるまで散歩は行かないと思います。
慣れてきたら園庭で散歩って感じです⑅︎◡̈︎*
パネルシアターな気がします⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園庭散歩だと思いますが、慣らし保育3日目で散歩は早いのですね😲!
    パネルシアターかもしれないですね!!

    • 4月7日